--.--.-- 
P1070270.jpg

昨日は久し振りにちょっとだけ涼しくて夜もクーラーなしで寝られました。

朝も爽やかで気持いいね~とご機嫌の愛永は今日も山田池公園へカートでGO!です。




P1070277.jpg

三週連続の山田池公園ですが、ここは木がよく茂って日陰が多いし水辺だから

涼しいので、夏場になると来てしまいます、、昨夏もいっぱい来たなぁ。




P1070261.jpg

菖蒲も紫陽花も見頃は過ぎて、もう花は花壇のベゴニアしかなくちょっと寂しいけど

緑はモリモリでマイナスイオンが出てるわ~と感じいっぱい吸い込んでました(笑)。




P1070241.jpg

今朝も愛永はお出掛けに行く行く!ワンワンワン!!!と鳴き過ぎて終いには

声が裏返ってるアンポン犬でしたが、それも元気であればこそで苦笑いしています。




P1070236.jpg

お約束のオヤツタイム♪今日もササミです。ウマウマを見つめる時の真剣な顔。。




P1070240.jpg

お出掛け&ウマウマが愛永にとって何よりの喜び、幸せな時間で

こんなに嬉しそうな顔をされたら連れて行かないわけにもいかんなぁ(^^ゞ




P1070275.jpg

夏場のお出掛けは体調管理も心配ですが、なんとか期待に答えつつ無理しないで

まーちゃんの希望を叶えてあげたいと思います、だって頑張ってるんやもんね(^_^)v

この歳でこれだけお出掛けを楽しむの
あんまり無いよね、、えらいぞまーちゃん!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.07.02 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/384-33930405
