--.--.-- 
P1070041.jpg

大きな口を開けて笑ってるんじゃありません、暑いのです~。

ハフハフと暑くてノビていて、クールマフラーで冷やしてるとこです。




P1070049.jpg

今年の夏も去年並みの暑さらしい、これからどうしようか?と頭が痛いですし

昨年よりも歳を取った愛永が乗り切れるか、、と心配もあります。




P1070057.jpg

まずは出来る暑さ対策からと思いクールジェルマットを購入、146×92cmで

愛永がゴロゴロしてもはみ出さないサイズです、なんだか分からんけど嬉しそうな顔(笑)




P1070060.jpg

さてさて使用の感想は?ご覧の通りにちびたくって気持いい~♪そうです。

ビックサイズの冷え冷えマット、なかなか効果ありそうですよ(^_^)v

身体が熱くならず寝やすいみたいで
ゴロゴロ寝苦しいが解消!(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.07.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/385-dacff32d
