--.--.-- 
P1070097.jpg

毎日ごはんを食べる時は踏ん張って立っている愛永ですが

左後ろ足の肉球が擦りむけて血が出てしまいました。




P1070099_20110705195754.jpg

すごく頑張って立ってるけど、足の形がハの字になってしかも内側に

体重が掛かるからか、肉球の内側の柔らかい所が擦れてしまうようです。




P1070102.jpg

バンドエイドをしてもくっつかないし、包帯も無理なので子供用の靴下で

保護してみました、そのままだとすぐ脱げるので紐で結えて完成。




P1070109.jpg

足が弱ると今まで気にしてなかったとこが怪我したりするんやね、

でもな大丈夫やで、ちゃんと保護すれば治ってくるから、、な、まーちゃん。




P1070113.jpg

なにかといろんな事があるシニアわんこだけど、本犬はいたって平気

靴下を履かせようが、まったく気にもせずでこちらが突っ込んでいます

ちょっとは!違和感ないんかい!!って、おおらかぁ~な愛永なのです。

最近ブログのUPやコメントの反映が
すぐされずご迷惑をお掛けしてすみません
理由がわかんなくてどーしたらいいのか?

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.07.05 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/386-93f1eb85
