--.--.-- 
P1070123.jpg

ちょびっとベロ出してお昼ね中の愛永、この頃夜遅くまで起きていて

寝る時間が減って来た様な気がします、夜騒ぐのが最近の悩みのねーねー。




P1070118.jpg

好きに立って歩いても遊べないし、自由が利かないのもストレスなのかなぁと。。

昨日は気分転換に散歩の時間を変えて少し長めに周ってみました。




P1070119.jpg

丁度夕焼け空になり太陽が沈む頃でキレイな空の色です、そういえば昨年は

もっとすごい夕焼けを見たのでした、あれから1年経ったのかぁ。




P1070120.jpg

どこを見ても電線があるのが残念やけど、久し振りのこの時間帯のお散歩は

愛永も珍しいのかキョロキョロと、カートの中から嬉しそうに見ていた。




P1070128.jpg

そうやって満足したかなぁと思ったけど、やっぱり夜のワンワンは止まらず

9時過ぎまでがんばってた、一応夜中は静かになって朝までは熟睡なので仕方ないなぁ。




P1070129.jpg

寝て起きて活動するサイクルが段々変ってきて、それに戸惑う事があるけど

これも老犬ならばこそなのかも、あんまり気にせず上手に付き合おうと思ってます。

老犬と暮らされてる方、そういう事ってありますか?ご意見お待ちしております(^_^)v

今日もごはんを食べたら
夕焼け散歩に出発しまーす(^^)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.07.09 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/388-5cfa0928
