--.--.-- 
P1070130.jpg

朝のお散歩から帰った後、暖かいタオルで身体を拭いてもらっている愛永。

この数日お散歩中のカートの中でお漏らしをしてしまい、汚れてしまうので念入りに拭き拭き。



P1070131.jpg

大事なとこはそっとね、ちょっと油断をしてタダレてしまったからお薬をつけよう。

足を上げてお恥ずかしい姿やけど、気持良さそうやね。



P1070133.jpg

お漏らしは家の中では大丈夫でお散歩に出発してもう少しでカートから降りて

チッコの場所ってタイミングでジョジョ~となるのが多いです、あと少しが持ちましぇん。

トイレを目の前にチビッてしまうそんな感じ…なんか文句ある?って顔ですな(笑)



P1070145.jpg

夏場の大敵といえばダニ、先日もまーちゃんや~とそばに引っ付いてると足が痒い!

いっぱいダニに咬まれてる!!ヒェ~となったので「ダニ捕りロボ」を購入してみました。



P1070146_20110712074634.jpg

こうやって布団の下に3個置いてます、今の所ダニに咬まれるのがほとんど無くなりました。

昨年まではフロントラインを使ってたけど、もう強い薬は止めようと思ってお試し中です。



P1070147.jpg

身体もキレイになってダニもやっつけて、気持がいい~♪って愛永は半白目になってる(笑)

今日も暑くなりそうだけど、出来るだけ快適に過ごせるようにと工夫しています(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2011.07.12 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/391-403c1a46
