P1070519.jpg

先日の台風が通り過ぎた後は涼しい大阪、昨日などノンクーラで過ごせたほど

今日もまだ暑さは控えめだし鶴見緑地公園まで行って来ました。




P1070559.jpg

なるたけ日影を選んで暑くないように忍者のように素早くカートを押して移動して

広場に移動、もちろんクールマフラー&氷水持参で暑さ対策も万全です。




P1070549.jpg

真夏の公園に何が嬉しゅうて毎週のようにやって来るのか…それはこの顔

愛永のあはは~♪って顔を見たいが為だけにやってくる、まーがおらんと絶対来へーんわ。




P1070531.jpg

今日はアイスを持参したよー、100円ローソンのバニラモナカです。

たまたま工事中なのか売店が全部閉まってたから持って来て良かった~。




P1070536.jpg

大好きなアイスを待ってる時の愛永の瞳がまたキラキラと輝いてて可愛ゆすぎる~




P1070537.jpg

最近太ってきたようで、コロッコロになってるからあんまり食べすぎはアカンなぁと

話してた所だけど、、今日は特別な。だってこの暑い中頑張ってお出掛け出来たんやもん。




P1070529.jpg

まーちゃん後ろをお馬さんが走ってるよ、と言うも聞いちゃいない…ウマウマに釘付けで。。

そうして甘甘なねーねーはアイスをいっぱいあげちゃいました。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1070571.jpg

多分明日からはまた暑さが戻ってきて、きっとこんな風に大阪市内の公園で過ごすのは

無理だと思う、台風は困るけどこの一時の涼しさはとってもありがたかった。




P1070568.jpg

何か咲いている花は無いかなぁと探して見つけたのがこのサルスベリの花。




P1070569.jpg

愛永とお出掛けして公園に来る楽しみの一つはその時々に咲いている花を見ること。

自分だけではわざわざ来ないだろうから、これもまーちゃんのお蔭やなぁ。




P1070573.jpg

暑い時期でもほんの少しだけ涼しいお出掛けが出来た、愛永もとっても満足そうです♪

今日もヨチヨチマイペースに無理しない、疲れたらお休みしてゆっくりと頑張っています(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.07.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/397-cf20df8e