--.--.-- 
P1070625.jpg

愛永ちゃんお土産だよ~、わーい待ってましたっと嬉しそうにする目の前には

「大仏プリン」久々に食べたくなって買いに行ってしまいました、、奈良まで。




P1070639.jpg

大きいのが「大仏プリン」で小さいのが「大仏絹プリン」どちらの蓋にも

にっこりほほえむ大仏さま、見てるだけでもほっこりしますね。




P1070630.jpg

愛永の顔と比較して大きさが分かってもらえるかな、ちょっとカブリ付きかけてる

まだ蓋が開いてませんよ~(笑)、この所愛永の調子も落ち着いて来たので

自分も少し外出が出来るようになって、今朝も静かに準備してたのだけど。




P1070633.jpg

出掛ける姿の自分を見た愛永は「オンオンオ~ン(声裏返る)」と強烈な後追いをし

ちょっと参りました、一瞬くじけて外出を止めようかな…とも思ったけれど

ここで言う事を聞いたらアカンと心を鬼にして(大げさ)置いて出てきました。




P1070622.jpg

どうも最近、身体の具合が良くなかった時にものすごく大事にしてたからか

要求が激しいというか、甘えもひどく休日の自分がいる時がピークになる。

イカンなぁと思いながら奈良の「喜光寺」へ到着。



P1070579.jpg

こちらは行基さんの造られた試みの大仏殿、東大寺の参考になったというお寺で

菅原道真公の誕生の地でもあります、蓮が有名でもあり時期なので寄ってみました。




P1070688.jpg

プリンも欲しいけど、蓮も見たいとやってきましたが、、咲いてる花が少なかった。

鉢の数は沢山あるけれど、花はほんの少しだけでもう終わりなのかなぁ。。




P1070621.jpg

それでもこうして綺麗に開いている花を見つけると来て良かったなと思います。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


P1070586.jpg

蓮の花もいろんな種類があるのだと知りましたが、この白い花はもう蓮でなく

牡丹みたいやん!と驚きでした、でもとっても綺麗です。




P1070605.jpg

小さいお寺で人も少なくゆったりと拝観することが出来るのは良かった。

さぁ蓮花もしっかり見れたし、愛永と約束したプリンを買いに行こう。




P1070656.jpg

良い子に待っててくれたなぁ、ではお約束のプリンをどうぞ~♪




P1070671.jpg

お味はどうですか?何、とっても美味しい鼻ペロリン!って、そうかそうか~(喜)




P1070686.jpg

ワガママして後追いもするけどそれもきっと元気だからこそ、しんどいと後追いも

しなくなると思う、だからまっいいか!とプラスに考えています(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.07.24 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/398-ccd801cc
