--.--.-- 
P1070222.jpg

台風が通り過ぎた後のこの何日かははとっても涼しくなり、クーラー無しでも

夜寝る事が出来ます、愛永も自然の涼しさがやっぱり気持ちがいいようで冷房だと

あまりしないレム睡眠(足をピクピクして夢の中で走る?)をしてご機嫌です。




P1070229.jpg

なんだかんだと過ごしている内にもう7月末、この夏も昨年同様の暑い毎日だけど

愛永はとっても頑張ってくれてる、朝は大体6時前に一番早く目を覚まして

ごはんおくれ~!と起こしてくれるし、お散歩にいくで!って声をかけると

これまた喜んで「わんわん!」と反応してくれる。




P1070247.jpg

この夏を乗り切れるのだろうか…心の中で時々過った心配をよそに元気に過ごして

もうすぐ15歳9カ月、ラブラドールの平均寿命は多分越えてるけどこうして頑張ってる。

大好きな母ちゃんやねーねーの側にいたくて、もっと一緒に楽しく遊びにも行きたくて

離れたくないと、、その一念が愛永にパワーを与えてるんだと思う。




P1070255.jpg

今、愛永と過ごせる時間は神様からもらった宝物の時間

大事に大事に過ごして、愛永との時間を胸に刻んでいくつもり…

朝に夜に愛永に話す言葉があります

   まーちゃん元気でいてくれてありがとう。

愛永に聞こえるように、耳元に寄せてありがとう、そう伝えています。


言ってる事、愛永は分かってるから
いっぱい話しかけてます (^_^)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.07.26 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/399-6c1d8971
