--.--.-- 
P1000345.jpg

だんだん寒くなってきた大阪、愛永も少し丸くなってきました。

寒さと同時に足が痛みだしたようで、この2日程は引きずって

歩いていて、散歩でもすぐに立ち止まってしまう。



P1000346.jpg

しんどい時はムリをせずをモットーにひたすら暖かくして

寝るのとマッサージをして様子を見てます。

前に気にしていた後ろ足のイボは毎日の消毒でカサブタも

取れて落ち着いているので良かったです。


P1000350.jpg

人生(犬生)山あり谷あり、いいときもあれば悪いときもある

いつも元気で100%ではなくても、しんどい時を乗り越えれば

また楽しく遊びに行ける日も来るから。

愛永にはねーねーがついてるからボチボチでいいねんで。



P1000335.jpg

しんどいながらも今日もきっちり食活をして

散歩に行こうよねーねー!「わん わん!」て催促してくれる。

ほんとは愛永がねーねーをいつもはげましてくれてんねんな

ありがとうな 愛永。


2009.12.09 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/40-57ed2aed
