--.--.-- 
P1070309.jpg

この頃の愛永は朝起きてからはずっと目がぱっちり開いていて昼ごはんの

食活を終えるまであまり眠らない、やっと熟睡し始めた顔。



P1070310.jpg

昼過ぎから夕方の晩ごはん少し前までぐっすりと4時間ほど熟睡する。



P1070314_20110801075424.jpg

寝てる時におやつ作りをすると起きてしまうから、タイミングを見計らって

起きる時間に合わせ、久々にレバークッキーを作るとこの笑顔。



P1070317.jpg

日曜日は町内のお祭りで愛永もさっき見に行ってきた所、家に帰って少ししたら

急に雨が降って来て中断してしまった、でもまーちゃんはしっかり楽しんだよな♪



P1070318.jpg

屋台のウマウマは食べられないから、まーちゃんはレバークッキーね。

バクっと食いつかれて痛い~完全に指も食べとるやんか(笑)



P1070323.jpg

ちょこっとご無沙汰のレバークッキーはめっちゃんこ美味しかったようです♪

来週は隣の町内で地蔵盆、お祭り大好き愛永の夏のお楽しみが続きます(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.08.01 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/402-c6679295
