--.--.-- 
P1070329.jpg

夏の朝は涼しくていい気持、朝ごはんの後の愛永はご機嫌でいつもこうして甘えてくる。

ナデナデしてよー、ガーガーってね。




P1070336.jpg

すっきりと起きられて、しっかりとごはんを食べられて甘えてくる

これをちゃんとする時は調子が良い印、まずは安心して一日のスタート。




P1070338.jpg

眠たいけど嬉しくて、今日も愛永が元気で過ごせるように気持を込めて

朝のマッサージ、フワフワでつるつるの毛並みを触ってると自分も癒される。




P1070343.jpg

おはようまーちゃん、今日もいい子やなぁ、まーちゃんが大好きやで。

体調を崩さないで一日ぼちぼち過ごすんやで、と同じセリフを言うのです(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.08.04 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/404-752cbc27
