P1070406.jpg

暑くて朝散歩の後バテバテになってノビている愛永、今週がこの夏の山場だと

TVで言ってましたがほんまやろか?昨日は35℃超の猛暑日そんな日でも

愛永は『お散歩に行く行く!』と朝・晩はりきって出発するのですが帰るとこの状態

カートから下ろしてもほとんど歩こうとしないし、やっぱりバテているのかな。。




P1070412.jpg

あーしんどっ!っておっさん顔してる、その顔も自分はカワエエなぁって思うのだけど(笑)

散歩中はもうカートに乗りっぱなしで家でもほとんど寝っぱなし、このままでは筋力が

どんどん落ちてしまう、せめて家の中で少しの距離でもチョコチョコ運動するようにせねば

一人で立って歩く事が出来ず補助がいるので、アシスタントバンドははずせない…でも

これってずっと着たままだと夏場は暑くて、もっと涼しいのはないのかと考えてたら…




P1070423_20110810210748.jpg

アイアンバロンさんより夏仕様が発売になり、見た瞬間これだ!と早速購入しました。

Mサイズを注文したらブカブカで焦ったけど母に補正をしてもらい丁度良い感じに♪

やっぱり着ると暑くない事はないけど、今までのに比べると少しは涼やかかなぁ?

ベビーピンクの赤ちゃん色がまた今の愛永にぴったりで可愛さもUPなんちゃう?

うん、よー似合うわ!やっぱり女の子ピンクがお似合いやと褒めちぎってました(犬バカ)




P1070430.jpg

まぁ、可愛いいよりも何よりも気心地が良ければそれが一番、夏場でも嫌がらず

愛永が着てくれて暑くなければいい、どうかな?まーちゃん気心地は??

お昼寝と夜のマジ寝の時以外はなるべくこのバンドを着たままにして

愛永が動きたい時にはササっと補助し運動の回数を増やしたいと思います。

暑さもピークで動くのもしんどいけど、まーちゃん一緒にがんばろうな(*^^)v


おチッコはその後ちゃんとしてくれてます。
ご心配をお掛けいたしました、ほっとした。。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.08.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/408-d80407d5