--.--.-- 
P1070441_20110812072142.jpg
朝のお散歩はまだなんかなぁ?

もう長い事わんこと暮らして先代の正太からだと20年以上経ってるのに

未だに犬について知らない事がいっぱいです。

特に正太のいる時は酷くてネギのエキス入りのだし汁で平気でご飯を炊いてあげてたし

愛永にもちょっと前まで耳掃除はティッシュでした、、ごめんねしょーちゃん、まーちゃん。




P1070442.jpg
楽しみやなぁ~わくわく♪

知らない事って怖いなぁって思います、今は歳を取って来た愛永の体調の事で悩む日々

ワクチンはどうしよう?フィラリア薬も嫌だなぁ…と薬に始まり斜頸や夜鳴きの事

はてはオチッコが出ない~便秘が続いてる~とシモの方まであらゆる疑問が湧いてくる。

それを思うがままに綴っている自分にアドバイスをくれる優しい方達がいます。




P1070443.jpg
チラッと見て、もう行く?

同じように斜頸になった時効果のあった治療を教えてくださった方、うちの子も夜鳴きしましたと

励ましてくださった方、ワクチンについてのアドバイスをくださった方、フィラリア薬について

情報をくださった方、こんなサイトがありますよと教えてくださった方、栄養のあるウマウマとか

サプリメントを差し入れてくださった方、愛永と離れるのが不安な時はぎゅっと抱きしめて

存在を確かめればいいと教えてくださった方、、ここには全部書ききれないほど

ほんとに多くの方に支えてもらいました、今思い出してもありがたくて涙が出てきます。




P1070445.jpg
早く連れてってちょーだいってね。

愛永との日々のアルバムになれば、それくらいの思いで始めたこのブログだったのに

今では自分を支える力になっている助けられている事をお伝えしたくなりました。

アドバイスをくださった方の中には自分よりもずっと辛い思い大変な思いをされた人もいるはず

ねーねーもまだまだ頑張らないといけません、愛永のため、自分のためにも。

そうやって愛永と一緒に過ごす日々をお伝えする事でまた誰かの力になれればいいなぁと

それが支えてくれている皆さんへの恩返しかなぁと感じています(^_^)v


明日から夏休みです♪
8月も中旬折り返しだ^_^

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.08.12 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/409-c0fc2616
