--.--.-- 
P1070892.jpg

夏休みだーやったー!と喜びながらまず向かったのはお盆なのでお墓参りです、とーぜん

愛永も一緒。一時期足が弱り始めた頃はお留守番させてたけど今は出来るだけ連れていくのだ。




P1070913.jpg

お墓の近く、川沿いにある遊歩道は桜並木がいい影を作って夏のお散歩にももってこい。

先にこちらでトイレをすませてから、お参りに行くのです。




P1070902.jpg

カートに乗ってお墓の前まで一緒に、すれ違う人が「お!ええのん乗ってるなぁ、それ乗りたいわ」

とか「首に涼しいの着けてもろてええなぁ~」などと言ってくれるのでエヘヘ~♪となってる。




P1070910.jpg

なんとか今年の夏も愛永と一緒にお参りができました~感謝です~とナムナムして愛永も大人しく

横で控えてました。その後車の中でお水を飲んでクールダウンこの充実した顔はどうよ?




P1070912.jpg

暑いけど一緒にナムナムできたわ!って顔してえらい満足そうな愛永、いつでもどこでも一緒が一番

また連れてってな!って言ってるみたい、歳と共にお出掛け熱はヒートアップしてるし

明日もオネダリされそうな予感、よし夏休み中はいっぱい遊ぶで!ただし無理せん程度にな(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2011.08.13 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/410-6af4fe15
