--.--.-- 
P1070930.jpg

やっぱり今朝も「どっかに行きたいじょ~」とじっと見つめてばかりの愛永

ゴロンと寝ててもねーねーが側を通るとガバッと起きてじ~ってのを繰り返してた。




P1070933.jpg

そうは言ってもこの暑さやしなぁ、そうだペットシティへ愛永と一緒に買い物に行こう!

欲しいものがあったし丁度ええわ、それにお店の中なら涼しいからなと早速お店へ。

愛永はここどこなん?と良く解らんながらも、お出掛けできたので嬉しそう。




P1070919.jpg

入ってすぐにワンコ用アイスの試食を発見、お!これは美味しそうや!!と

釘付けになってるとお店のお姉さんもどうぞ♪と言ってくれたのでいただきました♪




P1070921.jpg

かぼちゃ味といちご味があり、愛永はいちごが苦手なのでかぼちゃをチョイスして一瞬で無くなった

自分もちょっと舐めてみたけど自然な甘みで美味しかった…でもお値段が、、300円近い…小さいのに。




P1070934.jpg

アイスは今度真似して作ったげるからなぁと(できるのか?)言いながら通り過ぎ

ブードルちゃんの前でコンニチハ!、はい見合って見合って~。




P1070938.jpg

怒った!(愛永が…)相手はおチビさんやんかー、もう恥ずかしいと退散。。




P1070942.jpg

私は悪くないも~んって顔して…、そうやなぁスーパーハイシニアの愛永なら

もう体外の事は許されるはず、だからゴメンなーと思う甘い犬バカなのです。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1070944.jpg

ワンコ用のこんなドリンクを発見、ビールは知ってたけど午後のワンワン時間っておいおい!?




P1070945.jpg

見るものみ~んな面白いわぁって興味深々、こんなに好奇心旺盛なシニアラブってめずらしい?

顔だけみると若々しくて「何でカートに乗ってるんですか?」って今日も聞かれた(良く言われます)。




P1070946.jpg

どーもシニア犬に見えないらしく、年だからカートに乗ってるとはあまり思われない、、

その都度、いや実はもう少しで16歳で足が弱ってるので…と説明をしています。




P1070952.jpg

今日の目的ブツ、①オレンジエックス、②ペットスエット、③アミノペッツは知らなんだ。。

お買い物も出来て涼しいので、夏は愛永と一緒にペットシティにまた行ってしまいそうです(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.08.14 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/411-730cfb2b
