P1080071.jpg

まだまだ暑いけど、毎日どっか行く?って聞いて来る愛永の為に近場にお出掛けしました。

場所は弁天池公園です、車で15分程だし無理せず行けるので困った時はここに来る。




P1080100.jpg

池に面した東屋は普段は誰かがいるのやけど、さすがにこの暑さなので誰もいない…

日影になってて水辺で涼しいから、たまにはここで休憩しようか?




P1080085.jpg

うん!今日もいい「にっぱ!」や、暑さ続きで少しバデ気味で昨晩の散歩の後は

ぐったりとノビ犬になってたから、ちょっと心配してたんやで。。




P1080094.jpg

夜散歩と言っても愛永はトイレの時だけカートから降りるくらいで、あとはずっと乗ったまま

昔遊んだ団地側の公園をぐるっと一周(約30分)して帰ってくる、押す方が大変なんやけど(笑)




P1080099.jpg

自分で歩かなくてもお馴染みの場所だとか、何百回も通った坂道や、通り過ぎる人達を見て

嬉しそうにしているから、暑くてもえっちら坂を登ってカートを押してたけど、、この暑さやもんな。




P1080104.jpg

そして今日もほとんど歩かないけど、やっぱりすごく嬉しそうな愛永、、そんなに楽しいんやね。

愛永に楽しみもあげたいけど、バデるのも困るし暑い内は注意してちょっと短めにしような(^_-)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


P1070511.jpg

夜中にふと愛永を見ると、足がこんな風にクロスしてバレリーナみたいになってる~♪



P1070513.jpg

熟睡してる姿もめっちゃくちゃカワエエなぁ~と時々うっとり(犬バカ)




P1070514_20110818141458.jpg

気持よく眠れているのか、、呼吸してるお腹の動きを確認してみたり。




P1070517_20110818141458.jpg

何をしてても愛しいなぁと近寄り過ぎて起こしてしまった…ごめんちゃい^_^;

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.08.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/414-54f4a3a4