P1070524.jpg

ちょっとブスっとした顔の愛永、その理由は母ちゃんが買い物に行ってしまったから

「母ちゃんはどこ行ってん?」と口を膨らまして不満げです(笑)




P1070527.jpg

日頃から平日昼間は母とふたりですが、当然母も買い物に行ったりして留守番には慣れてるはず

ひとりならしゃーないな、、と諦めて寝てるはずなのに…ねーねーがいると甘えてアピールする。




P1070530.jpg

愛永にとって母は命、'母ちゃん=ごはん’というのもありますがチビっ子の時から母にべったり

家の中でも庭に出ても後ろに付いて歩いて、親鳥を追いかけるヒヨコのようでした。





このワガママっぷりをご覧あれ。




P1070535.jpg

お昼ごはんを食べてもまだ「わんわん!」言ってるので、玄関に連れて行き

ここで待ってればええやろ?と言うと満足そう(笑)




P1070538.jpg

母ちゃん早く帰って来ないかなぁ~♪




P1070542.jpg

まだかなぁ?私いい子にしてるで~♪、この3分後母が帰宅し愛永の希望通りに

玄関でのご対面と相成りました、、やれやれ(^_^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.08.19 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/415-dfe48be2