P1080107.jpg

昨日の雨の後とっても涼しくなった大阪、これはお出掛け日和じゃ!と愛永と共にやって来たのは

またまた宇治です、あじろぎの道で早速嬉しそうにしとる~(笑)




P1080149.jpg

先月来た時にあまりの暑さに滞在時間20分で速攻帰った宇治だけど、今日は涼しい~♪

そして嬉しい~♪このくらいの暑さならちょっとゆっくり出来そう。




P1080153.jpg

宇治観光協会のど真ん前に陣取る愛永、ここの無料で飲めるお茶が中々美味しくって

いつもいただいてて、わんこは中に入れないのでギリギリ入り口で待機中。




P1080154.jpg

早くこっちへ戻って来てよって待っています(笑)、さすがはお茶所のお味やなぁと感心の

無料のお茶、宇治に行かれる方はちょっとお休みに飲んでみてくださいね。




P1080144.jpg

雨の後だから川の水も増してる、向こうの小さい船はたぶん鵜飼の船でしょう。




P1080140.jpg

いい感じの涼しさだし、久し振りに中州に渡ってみました。人がほとんど居なくて

貸切でゆったり、ゆったりついでにちょっとカートより離れてみると慌てる愛永。




P1080143.jpg

置いて行かないでよぉ~・わんわん!!と暴れてたので、はいはい、ごめんなぁーと戻ると

ほっとした顔して何しよんねん!ってか?置いて行く訳ないやんか、大事なまーちゃんを(笑)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1080123.jpg

ちょっとふざけちゃったな(笑)、今日はおやつを持って来るのを忘れたのでさっき買った

クリームパンを食べようか?お!もう釘付けですな。




P1080125.jpg

早く欲しいよぉ~と見つめる瞳のカワエエこと。。




P1080126.jpg

はい!あ~ん。はい、もひとつ、はい次って早い~(笑)




P1080136.jpg

クリームパンを半分食べてしまいました、もっとぽっちいって…ダメもうお終い。




P1080151.jpg

8月のど真ん中でこんな風にゆっくりのんびりお出掛け出来るなんて思わなかった

今日はとてもいい日やった、感謝・感謝です。



P1080115.jpg

それに何より嬉しいのは今日もこうして愛永が笑ってくれてること

まーちゃんがにっぱしてくれる、元気に一緒にがんばってくれてる、それがほんとに嬉しい。

暑い夏をどうにか乗り越えて来たことが一番嬉しい、もう暑さの山も越えられたかな(^^)v

夏休みもあと一日になってしまった^_^
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.08.20 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/416-875fe7aa