--.--.-- 
P1070543.jpg

どっしりとしたみごとなスイカ、これはフィリーママさんからの頂き物でお盆の間はお供えして

そろそろご開帳しようかと、その前に愛永と記念撮影だ!と並べてみた所…なんだかとっても嬉しそう。

大きな丸い物体に若かりし頃のボール命魂を思い出したのか、目がキラキラしてるぅ~

そうそうコレ位のバスケットボールを追っかけ回して遊んでたもんな、これはボールちゃうけどな(笑)




P1070544.jpg

ハフォハフォ!ってなんだか興奮してるし、スイカとのツーショットがまた美人顔じゃないの!!

でも身体にくっ付けると逃げるのな、ともかく嬉しいようでスイカも食べるかなぁ?とあげてみると

パク!っとした…けど出した…、お口に入れるものの最後まで食べない中途ハンパやなぁ(古い)

そんな訳で大人がしっかりウマウマしました、フィリーママさんありがとうございました♪




P1070559_20110821131011.jpg

大きなスイカの緩衝材は、、気になるサイズでやっぱりこういう事になりました!(^^)!

すっぽり被ってジャストフィット!また何しよんねん!!とワンワン言ってる(笑)

お!この姿はまさにエリザベス女王みたいやんか、、これこそエリザベスカラーやな

などとしょーもない感想を言われその間取ってもらえなかったけど、なーんか嬉しそうやん。




P1070562.jpg

昨日からの涼しさが今日も続いてるのでこれまたご機嫌なのでしょうか?お天気が不安定で

突然雨が降ったりして、昨晩のお隣の町内の地蔵盆には行けず今晩(2日目)こそ行けるかなと

期待してるのだけど、まーちゃんお天気どうやろね?去年も行ったの覚えてるよね?




P1070570.jpg

夏休みの最終日もこうして遊ばれてる愛永だけど、ずっと一緒にいられて満足

ゆったりまったりの楽しい時間を過ごせました~、あーっと言う間だったなお休みは

明日から社会復帰できるのだろうか、、と思う自分とそんなの知らないとお昼ね中の愛永です。

ほんの少し雨が止んでくれて
お祭りを見れますように(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.08.21 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/417-feb89227
