--.--.-- 
P1070572_20110823074222.jpg

夏の連休もあっという間に終わり、いつも通りの日々が戻ってきました。

愛永も自分が仕事に行く時は分っているようで、つまんないのって顔しながらも

いってらっしゃーい!とお利口さんに見送ってくれています。

お休みの最後の夜小雨の中、隣の町内の地蔵盆に行って来ました。

子供をお守りくださるお地蔵さまに、我が家にとっては子供の愛永がこれからも

どうか元気で穏やかに日々過ごせるようにとお願したくて、愛永も一緒にお参りです。




P1070578.jpg

カートに乗った大きなワンコが珍しのか小さい子供達に大人気だった愛永

みんなにナデナデしてもらって、キョトンとした顔している。

夏になる前にもお地蔵さまにお参りして、この夏を無事に過ごせるように

そうお願してたのが叶いました、ありがとうございます。

夏を過ごし秋になり冬が来て春になる、、そうやって繰り返し過ごせるのが当たり前だった

今は次の夏はどうなっているのか分からない…そうは思いたくないけど悔いの無いように

愛永と過ごしたいって気持ちでこの夏休みを過ごしてたんです。




P1070582.jpg

そんな自分の思いは愛永にも伝わっていたようで、昼間も3時にはぱっちり起きて

いつもは寝てる時間なのに目をキラキラさせて「ねーちゃん、ねーちゃん!」って

何度も語りかけてきた、一緒の時間を精一杯楽しもうとしてたとそう思うんやわ

まーちゃんは精一杯夏を満喫してた、毎日が全力投球だったんやな

でもな疲れたらアカンで息切れしないように無理しないように

まだまだずっと一緒に過ごすんやからね、ゆっくりゆっくりぼちぼちいこうな(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.08.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/418-a44e4d6a
