--.--.-- 
P1070586_20110825073335.jpg

夏の夜のお散歩はちょっと暑くても30分カートを押して坂の上の公園まで通っていて

愛永も自分では歩かないけど、辺りを見回して楽しんでる…とそう思ってたのに

先日も同じように公園に行きぐるっと一周して帰ったら、、怒っちゃった。




P1070587.jpg

確かにいつもよりぐったりしていてちょっと元気ないなぁとは思ったんやけど

好きな場所を見れば元気出るかなぁ~とずんずん進んで帰ったところ

家に着くとすっかりノビ犬になって「ブゥ~、、ワンワン!」とひとしきり怒られた。




P1070591.jpg

夜のワンワン!は久し振りで、もしや具合が悪いのか!?とちょっと焦った~

愛永としては「しんどいやんかぁーブーブーワンワン!」と言ってたみたい

今まで楽しそうにしてたからと同じようにしても、昨日までは平気だったのが

今日はしんどいシニアワンコ、疲れさせてちょっと反省です。




P1070594.jpg

そろそろ夏の疲れも出てくる頃、これまで以上に体調には気を付けないと

元気だからと調子に乗ったらアカンなぁ~ごめんなぁまーちゃん。

判ってるようで判ってないワンコの気持ち、しんどそうな時は無理させないよう

もっとよく見て判断しようと心に決めたのでした。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2011.08.25 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/419-5054a76e
