--.--.-- 
P1080160.jpg

今日はちょっと寝不足の自分、何故だか午前2時半に目が覚めてしまいその後寝付けなかった

いつもは朝まで目が覚める事もないんやけど、暑さが戻ったからか寝苦しくてゴロゴロとしてた。




P1080164.jpg

隣で寝ている愛永はというと、グースカピ~とこれまた気持良さげに足などピクピクして熟睡してる

お蔭で朝も目覚めはパッチリ!そしてお休みや!お出掛けだ!と期待してるのでこうして

山田池公園までやってきました、ねーねーはネムネムで頭がボ~やわ。




P1080162.jpg

眠い・ダルイ・暑いの三拍子だったけど、愛永に連れられて公園へ来てカートを押してると

なんかいい汗かいたのか、段々調子が上がってきました。




P1080165.jpg

いつもの広場でカートから降ろすと、こうして早速ワンワン!言い出した。

これは、、おやつちょーだい!(直訳)やな(笑)




P1080175.jpg

はいはい、ちょっと待ってな~今日のおやつはモナ王やで~♪一時家で毎日のように

アイスを食べてたけど、最近は控えてたからお出掛けの時は特別な。




P1080177.jpg

では!いただきまーす♪って美味しい顔が変過ぎませんか?白目向きすぎやで~(笑)




P1080182.jpg

だって美味しいんやも~んって、そうかそうかモナ王嬉しいねんなぁ

公園で食べるアイスはまた格別、夏のお楽しみやもんね(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1080186.jpg

水辺の木陰にいるといい気持でなんか癒されるなぁ、無理してでも来て良かった

まーちゃんさまさまだ。




P1080190.jpg

近頃はめっきり足が弱ってしまい、歩いてもアシスタントバンドで補助してほんの数歩

だけどヤル気はいっぱいあって、今日もこうして皆を引っ張って公園に連れてきた愛永。




P1080192.jpg

毎日きちんと起きてごはんもしっかり食べて、休日にはお出掛けしようよ!って期待してる

少ししか歩けないハンデもなんのその、自分の出来る事を目一杯がんばっている愛永。




P1080214.jpg

そんな愛永だからこちらも応援したくなる、こうやってがんばらなアカンねんで!と

いつも教えられる、うちの子ながらまーちゃんは最高のシニアワンコやな!(^^)!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.08.27 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/420-d6b4e477
