--.--.-- 
P1070648.jpg

台風がやって来てますが、ワンコの皆さん大丈夫でしょうか?

愛永もいつもならお出掛けするところ大事をとって家で過ごしてます。




P1070661.jpg

珍しく近畿地方に上陸しそうな台風ルートに昨日から気合を入れてお散歩に行く覚悟でしたが

昨晩も今朝も雨が止んでたし、今も雨が止んでいる愛永地域で助かりました。

しかーし、雨が降らないとお出掛けに行く気満々でなんだかソワソワして落ち着かないこのお方(笑)




P1070667.jpg

今日はお休みやろ?なんか面白ろい事ないの?
と期待して目を光らせている。

こんな調子でずっと目をぱっちり開けてこちらを観察…しっかりしとるわー^_^;




P1070671_20110903141854.jpg

少し後ろを振り返りだしたので、おネムかな?ベットに戻りたいのかな?と戻してみると。




P1070675.jpg

いやいや~まだまだ眠れませんよーって顔をしてワンワン言い出した。

まだまだ台所にいたいんや!(直訳)ってそうですか…。



P1070669.jpg

そうして振り出しに戻る(笑)、また台所の定位置に陣取り観察を続けて結局2時間がんばった

この執念は恐るべし~、目力も強いしまだまだ大丈夫やなと思いました(^^)v


さすがに疲れて今爆睡中です(^^)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.09.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/424-8de89e34
