fc2ブログ
P1070679.jpg

昨日の朝の事、なんとなく愛永が起きた気配を感じて時計を見るとまだ4時半

ちょっと早起き過ぎやなぁと眠たいのもあり知らんぷりしていたところ

愛永は顔をこちらに向けてじっと見つめて来る、しばらくそのまま寝たふりだと

今度は「ワンワン!!」と言い出した。




P1070682.jpg

あーもうお腹が空いたのかなぁ、ちょっと早いけど用意をしようかと思ったら

母が起きて来て「チッコに行きたいんやないか?」と言う。

なに!チッコ?そうだったのかなと慌ててアシスタントバンドを付けて外に出ると

すぐに庭で座りジョーーと出してました。




P1070685.jpg

そうか…ごはんじゃなくてチッコに行きたかったんやなぁ、早朝に起こされて

トイレって言われた事が無かったから気がつかなかった、てっきりお腹空いただと

思い込んでた、そういえばちょっと切羽詰まったワン!だった気もする…

もう少しで漏らしてたかもしれない、ごめんなまーちゃん。




P1070693.jpg

いつもワンワンの意味をしっかり読み取りたいと思うんやけどなぁ

これががほんまに難しい、ワンとしか言えない愛永だからこそ分ってあげたいし

いろんな意味のワンがあって、その都度違う事を言ってるのだと今回は感じました。

目と目で通じ合うとまではいかなくても、もう少しだけ分ってあげたいな(^_^.)

ちょっち反省の朝(-_-)zzz
寝むさに負けたのもあるなぁ
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2011.09.06 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/427-1718c6bc