--.--.-- 
P1070704.jpg

可愛ゆいうちのワンコと並んで写真を撮りたい!またのっけからどーしたん?とお思いですよね

実は前にもチラッとお話しした、ホリステックケアカウンセラー養成講座を無事に終了し

認定証なるものを送ってもらえるのですが、その写真がパートナー(ワンコ)と一緒でもOKで

それならばぜひ愛永と一緒がいい!と素敵❤2ショット写真を撮るぞと思ったしだいです。




guttari.jpg

いつも遊びに来てくださる皆さんはワンちゃんとのイケてる写真ってありますか?

自分はいつも撮る方なので、イケてるどころか2ショットの写真自体がほとんどありません(涙)

ワンコブロガーは同じように写真なーいと思われてる方多いかもしれませんね、撮ってばっかりで。

そして撮った一枚がこちら、本犬のぐったりしたヤル気の無い姿にこちらもガックシ…。




meiwaku.jpg

いやいやまだまだこれからだと更に一枚、大体愛永はいつも床にフセした状態なので

それに合わせて撮ろうとすると、こちらは下から見上げる悪人顔になるってるし

不自然に寄りそうもんだから、なんだかめいわくな顔をしてるしで上手く撮れない~

撮るのもカメラが超ヘタッピな母とハンデもあり、何度トライしてもダメダメやーエーン(ToT)




akirame.jpg

お出掛けの時に外での方が自然に撮れるかな?と公園でチャレンジしたのがこの一枚

もうちょっと全開なにっぱをして欲しかったけど、これがいっぱいいっぱいでした。

なのでこちらを提出し、なんとか夢の2ショット写真の認定証が送られてきました。

一緒に可愛く写真に映るのって大変だぁとつくづく思いましたが、失敗写真の中には

じっくり見ると愛永も変な顔がいっぱいで面白かった…消さずに残しとけばよかったなぁ

皆さんにも笑って貰えたのにと後で思いました~ちょっと残念(^_-)

今回UPのはまだまだ序の口なり。
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011.09.08 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/428-5e2140fa
