P1080317.jpg

毎度おなじみ~山田池公園へ行って来ました、9月になり大分涼しくなって来たからお出掛けも

しやすいわーと思ってたのに、今日はまた暑くて30度超の夏日…なのでいつもの公園です。





P1080290.jpg

昨年、今年と夏場通いつめた山田池、ここへ来ると愛永に会えるかもです、、うふふ♪




P1080316.jpg

そしてお約束の美味しい顔、食べてるのはもちろん「モナ王」。

来るたびに同じ事を繰り返してるけど、それが出来るのは元気だからこそでありがたいです。





P1080289.jpg

暑さもあってか、今日の愛永はほとんど歩かないでこうして寝そべっている

それでも瞳は輝いて、ここへ来れた事を喜んでいるそう思ってええよな?(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1080267.jpg

カートで移動中はこうやって身を乗り出して、周りの匂いを嗅いだり景色を見たりしてる

ほんとはカートを降りて好きに歩きたいんやと思う、、けど歩けないんやな。




P1080319.jpg

もう少し足がしっかりして歩ければどんなにいいだろうって、ずっと思っているけど

こうやってじっとしてるだけでも、愛永は楽しんでるよね?だってにっぱやもん。




P1080314.jpg

真夏に戻ったような日差しの中、萩の花が咲いていました。

やっぱり秋はすぐそこまでやって来てるんやなぁ。




P1080308.jpg

愛永の嬉しそうな笑顔を見れて、ねーねーも充電させてもらったよ。

この頃お出掛けは二つの意味がある、愛永の為と自分の為。

一緒に出掛けて一緒にリフレッシュ、今日もありがとうな、まーちゃん(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2011.09.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/429-e057a7a9