--.--.-- 


リビングでコタツに背を向け眠る愛永、寒くなってきたし

夜は布団もはがれるのでコタツに入ってもいいんやけど

愛永は絶対にコタツには入りません、それにはある理由が…


P1000360.jpg
 
昔 正太兄ちゃんがコタツに入ってるのをまねして愛永も入ってましたが

デカイ犬が2匹もいると大人のスペースが無くなるので

愛永は若いしダメと教えてました、でも誘惑に負けこっそり

コタツに入っていた愛永。


P1000357.jpg

現行犯でつかまえないと怒っても効き目がないなぁと思ってたある日

夜中に目が覚めたねーねーがコタツの所へ行くと愛永の姿が無い

しかしパタパタというシッポをふる音がコタツの中から聞こえる

「こらーどこはいってんねん!」と首根っこをつかまれ引きずり出され

往復ビンタをされたのでした。

(愛永昔はやんちゃだったので今はそんなことしません)



199601.jpg

生後4ヶ月 ビンタされる前の愛永、むじゃきにコタツから顔を

出してます、今なら正太もいないしシニアになったから

ねーねーも怒らないんやけどなぁ、三つ子の魂百までもとは

よく言ったもんです(^_^;)

もう解禁いつでもコタツOKやで愛永。

2009.12.13 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/43-f2e01379
