--.--.-- 
P1070720.jpg

今朝は6時半に愛永に起こされた、危うく寝坊するところでした。

愛永は心配したフィラリア薬の副作用もなく元気にしています。




P1070726.jpg

何もなくて良かった~と気が抜けたせいか、昨日通勤途中に足を打撲して

痛みがひどく参ってました、足だけは怪我したらアカンのに…お散歩に行けないやん。




P1070732.jpg

一晩寝たら痛みもかなりマシになったので、これならなんとかなりそう

まーちゃんの看護師・美容師・マッサージ師・総称してお世話係は怪我は厳禁。




P1070734_20110913073307.jpg

お仕事はちゃんとしてよね~と朝のお仕事「ポスト新聞」をパクっとする愛永。

はい、体調管理これからは気をつけます。と誤るねーねーでした(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.09.13 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/431-ec3347fb
