--.--.-- 
P1070747.jpg

前回の「怪我」発言では、皆さまには大変ご心配をお掛けしてしまいましたー。

まず、愛永が怪我を?とドッキリさせたようで、ほんとすみません(>_<)

その後 中々痛みが引かず周りの人達に「早く診てもらうほうがいい」とか

「骨が曲がってくっついたら大変だ」とか恐ろしいアドバイスをもらい

急に気弱になって病院で診察を受けて来ました。




P1070749.jpg

結果は異常なし!ただの打撲でした(ああ人騒がせ)でも結果が出るまでドキドキで

もし骨折なら即ギブス→歩けない→散歩も行けない→とーぜんお出掛けも無理 となり

愛永の楽しみが無くなってしまう、それが一番辛いので骨だけは無事で~と願ってました。

そんな自分の動揺を見抜いたのか、病院に行く時に「ワンワンワン!(どこ行くねん!)」と

えらく後追いしてた愛永、きっと心配してくれてたのやなぁ…ほんまごめんなぁ(T_T)




P1070759.jpg

今回あらためて自分が健康な事=愛永の楽しい生活に繋がってるのを実感しました。

皆さんの仰るように、お世話係は元気でないと愛するワンコを守れないと、

だから絶対、怪我も病気もしたらアカンのだと肝に命じました。

これから涼しなったら愛永をもっと楽しませたい、いろんな所に連れて行ってあげたい

愛永の大事な時間を無駄にしたくない、そう思います。




P1070762.jpg

自分はまだ母がいてくれてるのでお出掛けは無理でもそれ以外はなんとかなるだろうけど

一人暮らしでワンコと生活されてる方などほんまに大変だろうなぁと想像しています。

何かとお騒がせでしたが、今回の怪我は気をつけなさいというメッセージだと思い

愛永共々これからも元気に過ごせるように一緒にがんばるつもりです。

もうすぐ涼しくなってお出掛け日和がやってくるはず、まーちゃん一緒に遊びに行こうな

もう少しだから、それまで元気に待っててな(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.09.15 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/432-87448288
