P1080354.jpg

連休の初日、朝8時過ぎにはどこかに連れてってよ~ワンワン!と鳴きっぱなしだった愛永

ゆっくり寝たいけど、このワンワン攻撃には叶わない…と鶴見緑地公園へ向かいました。

でも今日は暑い!ていうか蒸し暑い!!車を降りて予想外のムシムシ空気にびっくり。




P1080352.jpg

気温はそれほどでもなさそうだけど、湿気ムンムンの不快度は200%!これでは長居は無理

急いで木陰に逃げ込みアイスを食べて、少しは涼しくなるかと思ったけどやっぱり無理でした。




P1080353.jpg

これも台風の影響なんやろかと逃げるようにサッサと帰ることに、この夏一番の厳しさを感じて

今日は写真もほとんど撮れなかった、公園には子供の影もなし皆暑いの分かってるんやね。




P1080341.jpg

車に乗って急いでクーラーを全開にして愛永の方に向けて、ちょっとほっとした~

さすがの愛永も今日は参ったようで、車内ではペタンとフセて伸びてました。




P1080347.jpg

まーちゃんがノビ犬になってしまうかと焦ったで、こんな蒸し暑い日はお家でのんびりする方が

ええねんで~と言いつつ、今日もお出掛け嬉しいワン!って笑顔を見ると休日の任務を遂行でき

良かったかなぁと、もうすぐ16歳なのにあんたはエライとも思ったりしてます(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1080377_20110917145813.jpg

バテは大丈夫か?ご心配なく、しっかりお昼ごはんを完食してお次のウマウマを狙ってます。

夏バテもなんのそのしっかりモリモリ食べた、やっぱりまーちゃんはエライ!おみごとです。

天気予報で湿度50%超えやって
そらたまらんわ~(>_<)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.09.17 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/433-d1244dfd