--.--.-- 
P1080416.jpg

今日はお彼岸なのでお墓参りへ愛永と行くことに、この頃お出掛けコールが一層激しく

お休みの日は朝からワンワンと大変で大急ぎで準備して出発、お蔭で早く着いたよ。

いつもの様に遊歩道でチッコを済ませて、やれやれ~って顔をしているな。




P1080417.jpg

涼しくなったからか?ピレネー犬のヒナちゃん5歳やイエローラブの2ワン、柴わんこに

シュナウザーと今日はワンコがいっぱいお参りに来てて愛永も大喜び、アシスタントバンドを

離せないので残念ながら写真はないけれど、皆家族と一緒にお出掛けしてすごく嬉しそうでした。




P1080423.jpg

歩道の脇に彼岸花が数輪咲いていて、おお!今年初だ!と嬉しくなり、ほんとに秋が来てるんやと

しみじみ、だって家ではまだTシャツだし暑くて季節感があんまり無くずっと夏みたいなんやもん^_^;




P1080425.jpg

もうちょっと歩いてると今度はコスモスが咲いてる!またおお!これも初だ!!と嬉しく

ひっそりながらも秋の花々を見られて、やっと花の季節になった!とまた感激していました。




P1080419.jpg

でもな、何が一番かって言うとお彼岸のお墓参りにも愛永と一緒に来れたこと!

まーちゃんいよいよワンコの季節がやって来るよー、夏よーさようなら~

そして秋にこんにちは♪お出掛けのしやすい秋の到来です(^^)v

遠くに行かなくても、近場でも
季節を感じられるのやなぁ(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.09.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/438-0446a607
