--.--.-- 
P1080432.jpg

ふたりだけでお留守番の日はどうやって過ごそうか?




P1080437.jpg

母ちゃんに内緒でウマウマを食べるのもいいし、思いっきりラブラブするものええなぁ。




P1080439.jpg

でも愛永はずっと母ちゃんを待ってるんやね。




P1080449.jpg

いつもの笑顔もどこか寂しげ…大丈夫ちゃんと帰って来るからな

ふたりだけのお留守番の日は愛永はちょっとしょんぼりなのやね。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1070823.jpg

ねーねーのお昼のおばんざい御前、冷蔵庫に少しずつ残っていたおかずをお皿に盛り付けると

意外と豪華になった!デザートに葛餅もプラス♪しかも何も作ってない所がすごい(笑)



P1070825.jpg

そしてこの方にもしっかりお裾分け~モノクロしんみりかと思いきや、いつも通りに食活して

調子よく過ごせているので大丈夫!愛永は今日も元気なりー(^^)v

ちょっと食べ過ぎて
苦しい~のです(-_-;)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.09.25 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/439-4b3f1bbc
