--.--.-- 
P1080514.jpg

今日は月曜日なれど会社をお休みして4連休中です、休みにする事といえばやっぱり

愛永とお出掛けが一番という事で鶴見緑地公園へ行ってきました。



P1080452.jpg

毎年見る小さい紫の花が咲いている。



P1080454.jpg

芙蓉も赤白揃って可愛い。



P1080464.jpg

こちらはハイビスカス、こんなに色んな種類の花を見るのは久し振り。



P1080465.jpg

厳しい夏を乗り越えて咲く花だからこそ、健気にまた綺麗に見えるなぁ。



P1080472.jpg

今日はとても涼しく爽やかで日影じゃなくても大丈夫、少し移動しては休憩しオヤツタイム♪



P1080523.jpg

いい気候だとこんなに楽なんやなぁ、愛永も嬉しくってニコニコやな。



P1080483.jpg

風車の丘に到着、いつもならここ迄来るとカート押しに疲れてヘロヘロだけど今日は余裕やで~

この一帯はコスモスが植えられてますが、まだまだ早いのか花は見られず。



P1080487.jpg

愛永はしょっちゅうカートから降りるって言って、補助してもらってがんばって歩いてる。



P1080489.jpg

ヨイショ、ヨイショ、ほんの数メートルだけど自分で歩けるのが嬉しいんやね。



P1080515.jpg

疲れたらこうして休んで、またカートに乗ってまた降りてそれを繰り返しています(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1080517.jpg

バラ園に咲いていた「丹頂」名前にインパクトがあり覚えられました。



P1080516.jpg

まだまだバラは早いようだけど、こちらはヤル気満々の今が盛りって所でしょうか(笑)



P1080504.jpg

道端に咲く彼岸花を発見、固まって咲くのも綺麗だけどこうしてひっそりの方が似合う気がする。



P1080496.jpg

ぐるっと公園を周って来ると花壇にコスモスが咲いていました、今日はこれだけかなぁと思ったら…



P1080511.jpg

池の近くの大きな花壇はコスモスが満開、それにここは2年前のお誕生日に来た場所。

14歳になりたてホヤホヤの愛永と一緒に来た所だった(その時の記事です)。



P1080520.jpg

2年前とそれに去年も誕生日のすぐ後にここに来たっけ、そしてコスモスを一緒に見たよね

愛永も嬉しい?分かってるよね?ああ、嬉しいなぁ~(1年前の記事です)。



P1080522.jpg

穏やかな気候の中、愛永の嬉しそうな顔や満開の笑顔をいっぱい見れてなんかちょっと泣けました。

今年もこうして一緒にいられる事が嬉しくて、自分は幸せ者だーっていう涙です(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.09.26 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/440-a69d2527
