P1070859_20111001172346.jpg

爽やかなお天気の大阪、お出掛け日和ですが今日は家にいる愛永。昨日は出掛けるつもりやったけど

今朝は5時に愛永に起こされちょっと頭がボーとして車の運転は危ないかもと見送りました。




P1070860.jpg

たまには庭で日光浴をと外に出すとご不満のようでワンワン言ってる。家にいる今日の内に

用事を済ませようと、まず愛永の常備薬を貰いに病院に行ったんですがなんと明日が臨時休業!

もし日曜に行ってたらお休みでお薬は貰えず、大事な足の痛み止めを切らすところだった(>_<)




P1070861.jpg

まだまだワンワン言ってますが、薬を無事に貰いあー良かった~とついでにガソリンスタンドに寄ると

車のタイヤがヒビ割れて来てるのでこのままだと危ないですよとお店に人に言われました

これも前から気になってたから、この際交換するかと見積もりするとキャンペーンでお安くなってる!




P1070875.jpg

お得感に気を良くして、すぐに申し込みタイヤ交換も完了!これでまーちゃんとのドライブも安心

普段通りにお出掛けしてたら、お薬もタイヤ交換もなしだった…思ってもない流れの一日

これも愛永のお蔭やな、朝早く起こしてくれてありがとう!と今日は思いました(^_^)




P1070877.jpg

でも愛永はつまんな~いって思ってるんやろうし…久し振りにお菓子作りをするかと用意すると

さっきまで爆睡してたのに、シャン!と起きて来て見守り体制に入る愛永…これがまた可愛ええ♪




P1070881.jpg

頂いた梨がいっぱいあったので、梨のアップサイドケーキに初挑戦してみました。

初めてだし上手く出来るかなぁ…いやでも愛永の期待に答えねば!完成品は続きに(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1070885_20111001172500.jpg

はい!こちらが完成品でーす♪初作品としてはまぁまぁでしょうか、愛永ももう釘づけです(笑)




P1070890.jpg

こんがり焼けた匂いとシナモンの香りで美味しそう~と愛永もクンクン側を離れない。




P1070894.jpg

必殺おねだり、ぽっちいのんって目をしてるけど、まだアチチなので冷めてからね

晩ごはんの後のデザートで一緒に食べようなと言い聞かせてます、、待てるかなまーちゃん(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.10.01 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/443-137c963f