--.--.-- 
P1080600.jpg

昨日は車のメンテナンスもしたし、ワンコ日和の今日思い切って滋賀の「なぎさのテラス」

愛永と行ってきました、ほぼ1年振りの訪問になるでしょうか。



P1080534.jpg

空の青、山の稜線の青、琵琶湖の青と重なるこの風景をもう一度 愛永と一緒に見たかった。



P1080529.jpg

愛永!嬉しいなぁ、また一緒に琵琶湖に来れたで、小っちゃい頃から正太にいちゃんと一緒に

何度も遊びに来て、浜辺でチャプチャプしてた湖、懐かしいなぁ~。



P1080535.jpg

薄曇で少し肌寒い位やけど愛永には丁度いい感じやね、今年もここに来たいって

密かに思っていたけど、愛永の体調不良もあり来れずで夏になってしまったんやった。



P1080599.jpg

そんな自分の愛永と一緒に!という思いは、もしかすると高齢の身体に負担になってるかも

いつもそれが心配で疲れないように、無理しないようにって注意してお出掛けしている。



P1080532.jpg

愛永もやっぱり嬉しくって、カートの中で足をジタバタして「フゥ~ン」って降りたがって

いつも以上に頑張って歩いた、だから帰りの車の中ではぐったりしてずっと寝入っちゃったね。



P1080561.jpg

ちょっとしんどくなったかな大丈夫?無理し過ぎたかもと心配だけど、愛永のこの表情は

満足♪そう言ってると思ってもいい?嬉しそうな顔を見ると一緒に来て良かったと思い

疲れた姿を見ると心配になる、帰ったらお疲れを取る為ゆっくりネンネしような(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

P1080601.jpg

なぎさのテラスと言えば、愛永の大好きなカフェがある。いつもトコトコ歩いてお店まで行って

ひとりで入ろうとしていたけど、今日はどうなのか?(昨年の様子はこちらから)



P1080541.jpg

カフェの前の広場で離すと…見つめる先にはいつものお店が。。バンド補助で手助けし立つと

やっぱりカフェの方へ向かって歩いていく(笑)



P1080547.jpg

後ろのコゲ茶の建物が愛永のお気に入り、今はもうここまでは歩かせられない…疲れちゃうし

でもまーちゃんの気持はあそこまで行く気だったと思います、ほんまに目指してたもん。



P1080593.jpg

爽やかでワンコのお散歩日和だったし、沢山のお友達ワンが遊びに来ていました。



P1080548.jpg

ねーねーのワガママで遠へお出掛けしてお疲れかもしれないけど、愛永も嬉しかったよね

身体がしんどくならないように、ケアするからね。愛永と一緒に琵琶湖に来たい!その夢を

叶える事ができました、たぶんこの先は愛永にはしんどくなるからきっとこれが最後…

嬉しいし悲しいし、でもやっぱり嬉しい、一緒に来てくれてありがとう!その一言です(^^)

P1000159.jpg

今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2011.10.02 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/444-17efbd9c
