--.--.-- 
P1070895.jpg

日曜日の遠出で疲れが残らないか心配でしたが、帰ってからすぐごはんをモリモリ食べ

その後3時間爆睡し、また晩ごはんを食べて熟睡と食欲はばっちりやし寝て体力も回復しました。




P1070896.jpg

10月下旬並みの涼しさが愛永には良いのか、なんだか一段と元気で要求吠えもすごい^_^;

大人のごはんを貰おうと催促してワンワンと言い続け、こちら燃え尽きた所(笑)




P1070898.jpg

布団からはみ出して寝てしまったけど、動かそうとすると嫌がるのでそのままにして

風邪を引かぬように、タオル布団を掛けておきました。




P1070911.jpg

ワンコの季節になり、活力もパワーアップ☆お出掛けお疲れもなんのその!

まだまだがんばってくれそうな愛永に嬉しく感心しています(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.10.04 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/445-bc959eef
