P1080604.jpg

ここは大阪・枚方の淀川河川敷公園。まずは連休初日近場でのお出掛けにしました。




P1080608.jpg

京都方面を向いての眺め、なんとものんびりしている。愛永がまだ若くて元気な時は

ボール命ワンコだったので、こういう広い場所でないと遊べなくこの公園にも良く来ました。




P1080611.jpg

なぁ、まぁーちゃん久し振りやなぁ。いつもボール追っかけて走り回ってたの覚えてる?

後ろの芝生の広場の端から端まで駆け回って、ついでにサッカー練習中の所へも乱入して

お兄さん達の笑いをさそった、あの頃…めちゃくちゃ元気いっぱいやったなぁ(笑)




P1080616.jpg

思えば正太と愛永のホームグラウンドは淀川河川敷、ここへ一番多く遊びに来てた。




P1080613.jpg

マリーゴールドと一緒に写真をと思ったのに、ポーズを嫌がりワンワン!抵抗中

ほんまにこの頃ワガママで自己主張たっぷりやな(笑)




P1080629.jpg

奥の手のウマウマを出すとこの笑顔!やっぱり美味しい物が一番なんやなぁ

持ってきたジャーキもあっという間に間食しました(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1080654.jpg

大阪市内方面の眺め、水の流れも穏やかで静かな淀川。



P1080656.jpg

愛永は今日は特にカートに乗りっぱなし、降ろしても一目散にカートに寄ってて

自分で乗ろうとする、足の具合がイマイチなのか?歩きたくないみたい。



P1080658.jpg

もう広い場所もボールも興味がないけど、公園はやっぱりいい気持やね。



P1080653.jpg

ゆったりのんびりの時間を愛永と過ごす事が出来て嬉しいなぁ、もうすぐ16歳

これだけ楽しめれば十分、後はゆっくりネンネしてお疲れ取りたいと思います(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.10.08 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/447-39ed5d9b