--.--.-- 
P1070950.jpg

午前中は愛永とお留守番の日、今月に入ってからは特に愛永をひとりにしないように

母か自分が交代で側にいるようにしてる、というのも理由があります。




P1070951.jpg

留守番ついでに先日作ったアップサイドケーキのリンゴバージョンなどを試してみる。

ひとりにさせない理由というのは、愛永この頃ひとりで留守番するとオモラシするんです(>_<)



P1070953.jpg

お散歩でもチッコして、お庭でもチッコしてガマンしてる状態じゃないと思うけど

2時間ほどの留守番の時、2日続けてオモラシしていました。



P1070955.jpg

自分ひとりでは立てないし水も飲みに行けない、自由に出来ない心細さがあって心配になり

オモラシする不安症みたいな物だと思う、だから出来るだけ誰かが側にいるようにしようと。



P1070960.jpg

愛永はキレイ好きだから、普段だったら絶対布団にオモラシなどしないのに、、出てしまう。

その状態で待ってる辛さも味あわせたくない、、だからいつも一緒に♪を目指しています。




P1070963_20111009141731.jpg

100%一緒は無理かも知れないけど、まーちゃんが心配になってドキドキしないように

皆で協力して、安心して過ごせるようにがんばるからな、大丈夫!大丈夫!(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1070964.jpg

側にいる為に週末はまとめ買いしたり、まだまだペースがつかめないから大変やけど

まーちゃんの為なら平気、何かをしてあげられるのが嬉しいと思う。




P1070967.jpg

だってね、こんなに愛しいんやもん(笑)こんないい子をひとりで置いとけないもんね(犬バカ)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.10.09 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/448-e2694c47
