P1070976.jpg

連休の最終日、愛永はお家でのんび~りと過ごしていて皆家にいるとご機嫌♪

今日は母の新作タペストリーの紹介です、テーマはずばり「正太と愛永」!




P1070973.jpg

タペストリー向かっての右側に正太、左側に愛永がぎっしり♪ 小さい頃から

大人になるまでの、笑い顔から後ろ姿までいろんな正太と愛永がびっしりです。




P1070975.jpg

チクチク作ってるのは知ってましたが、完成したのを見て普段はドライな振りして

こんなに2ワンの事を思ってるんだ~と母のワンコに対する愛情を感じました。




P1070982.jpg

じっと見つめてると正太の元気な時や愛永のやんちゃな頃を思い出してなんだか

じ~んとなっちゃった…世界に一枚だけのワンコキルト☆家宝にしようかな(^_^)v


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.10.11 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/449-9d8bf208