--.--.-- 
P1080002.jpg

爽やかな季節になったけど、朝・晩は結構冷え込んで愛永も時々「ブシュン!」ってして

何?今の?て言うと「ブシュン!ブシュン!」と連続してやっぱりくしゃみしてる~(>_<)




P1070999.jpg

家でもほとんどじっとしてるし、裸んぼうのポンポコリン(これは余計?)だから

ちょっとした寒さも堪えるのかもしれない、風邪を引かないように気を付けないと。




P1070992.jpg

身体を冷やさないように、でも暑くならないようにお布団を調整して掛けてますが

コロンと転がるとすぐにめくれてしまう、ああもうポンポンが出てるやん。




P1070997.jpg

老犬管理の大事なポイント体温調節、これから布団掛け女(自分の事)となって

しっかり愛永を保護したいと思います、な!まーちゃん、風邪引いたらアカンで!(^^)!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.10.13 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/450-baea7595
