P1080012.jpg

こちら今日のお昼に食活中の愛永です、とても元気そうな顔をしていますが…実は昨晩

アクシデントがありました、頭を玄関のタイルで強打してしまったんです。

昨日の夜、自分は会合があり留守で愛永を母に任せていた時の事でした。




P1080014.jpg

大阪は昼から雨が降り出して、夜もずっと雨、、そんな中 愛永はウンがしたいと鳴き出し

あんまり鳴き続けるので母が一人でカートに乗せて連れて外へ行き帰った時に玄関で滑って

タイルで頭を打ったそうです、その時キャン!など言う事も無かったけどゴツって音がしたと。




P1080016.jpg

自分も愛永が気になるので時々電話して様子を聞いてたらそんな事があったと言うので

もう会合どころではなく、すぐに家に帰ると愛永は何事も無かったかのようにグーグーと

寝ていました、夜も何度も目が覚めて様子を見てたけど気持よさげだったし今日もこんな風に

ご機嫌な顔して、しっかり食べるしで多分大丈夫なんだろうけど…まだ心配なんです。




P1080017.jpg

自分が側にいれば、そんな痛い思いをせずに済んだかも知れないと思うとなんか辛くて

後悔もあり、でも今更そんな事を考えても仕方がないのでどうかこのまま何事もないように

そう祈る事しか出来ない、こんなにいい表情をしてるから絶対大丈夫なんともない!!と

自分に言い聞かせながら、今日一日は静かに様子を見守るつもりです。

元祖石頭のまーちゃんやから大丈夫やよね
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.10.15 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/451-c0de1db2