--.--.-- 
P1080660.jpg

頭強打事件より丸一日半、その後愛永は変わりなく過ごしています。きっと皆さんには

いっぱいご心配を掛けてしまいましたね、ごめんなさい。。昨日はずっと家で大人しくして様子を見て

今日の朝よいお天気になったら愛永はもうお出掛けモードに突入して「ワンワン!」とアピールし

こうして車に乗り込み、「どこに行くのん?」と目をキラキラさせて期待し元気にしてます。




P1080666.jpg

ともあれまだ無理は禁物と近場の弁天池公園へ行き、到着するとこの笑顔…もう大丈夫かな?

頭を打った時も痛がったりせず、その後も変った様子もなくゴッツンと大きな音の割りにダメージも

少なかったのか…それならええけど、頭は後から来ることもあるし怖いと思って警戒してました。




P1080668.jpg

なぜだか時々こんな風に突発事故が起こる時がある、魔が差すって言うのか…普段は気をつけて

愛永の事をほんまに大事に怪我させないようにって注意してるのに、、危ない事がある。

もしこれで愛永がどうにかなってたらと思うと一生の後悔になってた、命を預かるのって難しい。




P1080700.jpg

この歳(15歳11ヶ月)まで元気に過ごしている愛永には、なんて言うか事故やなんかでは

具合が悪くなって欲しくない、と思うのやけど自分の精進が足りないのだろうか。

愛永も痛い思いをし、母も大ショックだったやろうし、自分も驚いた頭強打事件だった。




P1080695.jpg

でも、まーちゃん今日もこんなにいい笑顔、だから平気!もう大丈夫!!と思っていいよね

玄関には滑らないように新しいマットも引いたし、雨の日はもっと気をつけるからな

もう痛いしないように注意するから、このまま元気に過ごせるように頑張るからね(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2011.10.16 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/452-596ac7ef
