--.--.-- 
P1080020.jpg

先日の愛永の事故では皆さんにご心配をかけ、自分も落ち込んでしまいましたが

我がワンコながら強い子でその後何事もなく安心しました。

でも悪い事ばかりでなく、良い事もありましたそれはドックカートをいただいた事です。

ブロ友さんのくきらぴ母さんが、そのまたお友達のごんままさんより譲り受けたカート

それを愛永がいただいたのです、お譲りする事を快く了解してくださったお二人には

感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます。

最初のカートを愛永1号、このカートを愛永2号と呼ぶ事にして大事に使わせてもらいますね。




P1080024.jpg

1号カートは5年目に突入してあちこちガタが来てましたが、2号はピカピカです❤

何といっても乗り心地がいい!カートの車輪が大きいからか少しのガタガタ道でも平気だし

乗り場所も広くてゆったりしてるし、そして思った通りスロープがあって乗りやすい。

朝・晩のお散歩はもうすっかり2号で行くようになり愛永もこんな風に馴染んでいます(笑)

老犬と暮らすのは思わぬ事が起こったりして、心配したり落ちんだり…いろいろある

それでも、応援して下さる人もいっぱいいる、毎日愛永の事を気にして訪問してくださる人

励ましのコメントをくださる人、ブログを通じて知り合えた人達皆が応援してくれてる。




P1080023.jpg

毎日たくさんのパワーをもらってると今更ながら感じています。

だからこそ愛永も元気に頑張れてるのかもしれない。

愛永の前では泣けないから、安心した今頃涙が出てきてしまった(^_^.)

ショックな頭打ち事故だったけど、それも何とか乗り越えてまた次に向かって行こう

ピカピカの2号カートもあるし、愛永にはまだまだ長生きしてもらわないとね♪

あと10数日で愛永の誕生日、まずはそこまで一緒に行くで!まーちゃん(^o^)/

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.10.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/453-9275349c
