--.--.-- 
P1080052.jpg

お昼の食活をしっかりしてお腹もいっぱいでおネムになってきた愛永。




P1080053_20111022140928.jpg

さぁお昼寝の時間だよ~、お口をムニュムニュとさせてこれはマジ寝前の準備体操?




P1080055_20111022141030.jpg

よい天気でお日様が丁度お尻に当たってる(笑)
 



P1080058_20111022140927.jpg

何もない日にこうして気持ちよく眠れるのがどれほど幸せか。




P1080059.jpg

安らいでゆったりと過ごせる時間、幸せ時間を愛永は満喫しています(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.10.22 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/455-ea63b3ba
