--.--.-- 
P1080061.jpg

数日前から愛永はパンツを付けてお散歩に行っています、いよいよオムツに?

いえいえそうじゃなく(笑)、後ろ足が弱ってお尻が落ちて支え切れない時があり

「インクの首輪」さんで後ろ足補助のパンツをオーダーしたのです。

(立った姿を撮りたいけれど、一人では無理で次回にまた。)





P1080062.jpg

アシスタントバンドはアイアンバロンさんの物があるので、お願したのはパンツのみ

お試しにまず1枚、超特急で作ってくださり助かりました~ありがとうございます(^^)

私は最近まで知らなかったインクの首輪さんですが、改めて老ラブの救世主だと思います

オーダーでこんな介護用品を作れるなんて素晴らしすぎる!ブラボーです❤





P1080063_20111025081708.jpg

実はこれ、ちょっと早いんですが自分から愛永への誕生日プレゼントのつもり♪

記念すべき16歳、どうやってお祝いしようか考えたけど結局介護用品になりました(^_^.)

愛永としてはウマウマの方がずっと嬉しいのでしょうが、歳も歳だし暴飲暴食もさせられず

身体にいいものとか、普段の生活を快適に過ごせるものと考えるとこうなちゃった。





P1080068.jpg

今は1枚でお散歩の度にトイレで汚れるから毎回洗濯してますが、また追加をお願いしてます。

この間雨の日転んだ時も後ろ足に力が入らず、支え切れずにズルッとなったのが原因のようで

これで少しは補助が安定すると嬉しいなぁ、毎日の介護を少しでも安全にして安心出来るよう

愛永が快適に過ごせるようにと願って、おパンツデビュー☆です(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.10.25 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/457-ec4ad76c
