--.--.-- 
P1080113.jpg

急に寒くなってきたこの数日、愛永もこの様に冬用毛布を出してすっぽりと

くるまっています、でもこれ位の寒さの方が過ごしやすいのか夜なんかは

毛布でぬくぬくしそれは気持ち良さそうに寝て、グーグーとイビキをかいてる。




P1080096.jpg

おとつい愛永に嬉しいプレゼントが届きました、ブログを通じて知り合えた

小栗の母さんより愛永の鼻の角質によいクリームと他にもCDや玄米クリームなど

身体と心に良さそうな品々を頂きました、小栗の母さんありがとうございました(^^)

(届いた時お腹がいっぱいでネムネムの愛永~寝たままで失礼します。)




P1080103.jpg

この玄米クリームは身体によい力のある物だそうで、病中病後の回復にはとても良いと

以前にもお教えしてもらい、いつか愛永にも食べさせようとずっと気になってたから

これまた嬉しい、本犬これは何ですか?と不思議そうな様子(笑)




P1080106.jpg

カリカリフードにトッピングしようかと思ったけど初めてなのでまずはお試しに

これだけあげてみると食べた!そのままでも美味しいようでペロリンと完食❤

自分もちょっぴり舐めてみると玄米の香ばしい味で美味しかったです。




P1080115_20111028081131.jpg

またちょっと早めの誕生日プレゼントをのようでまーちゃんよかったな♪

これでまた元気になっちゃうかもな、なんて嬉しい想像をしつつ寒さ対策も

気を抜かずに毛布しっかり掛けようね(赤ずきんみたい)。




P1080119.jpg

いよいよ明後日には16歳❤夢の誕生日です、もう今から自分興奮して

ドキドキしている、あと2日無事に元気に過ごせますように~でもって

その先もずっと元気に側にいてくれますように、願いはただひとつです(*^^)v


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.10.28 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/459-462ff02e
