ごきげんな顔して歩いてる愛永。

今日はクリスマスも近いのでケーキを買いに大阪 豊中の

「ムッシュマキノ」に買い物へ行きました。



P1000416.jpg

お買い物といっても愛永が一緒だとまずは散歩

車に乗っても降りて遊ぶとすぐにうったえるので

お店の近くの公園を1周している所。



P1000418.jpg

途中で会ったシュナウザー君にクンクンされて

しつこい「ワンワン!」と怒ってました。



P1000427.jpg

買ってきたケーキと愛永用手作りチーズケーキ(失敗しました)

失敗したのに愛永的にはチーズがお気に入りチョコは食べれないし。

人間の子供だったらこんな潰れたケーキ嫌やと言いそうだけど

わんこはそんな事言わないから好きです。



P1000428.jpg

しっかりチーズケーキを貰ってから、ゆっくり昼寝。

こののんびりした生活が長生きの秘訣かもしれない

ねーねーも愛永を見習ってのんびりストレスを溜めないよう

したいもんです。(十分のんびりしてるっちゅうに by愛永)



2009.12.20 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/46-1bbc680f