--.--.-- 
P1090027.jpg

爽やかなワンコ日和、今日は京都の出町柳・鴨川沿いへお出掛けしてきました。

愛永は到着してすぐににっぱになってご機嫌です。




P1080960.jpg

ここは毎年春に桜を見に来る場所で、今ならその桜の紅葉が見れるかなと思い立ちやって来たけど

色づいてるのはほんの僅かで、ほとんど落葉してました。




P1080941.jpg

でもでも愛永はとってもとーーっても嬉しかったようで、この場所を見たとたんに

うわぁ~って瞳がキラキラ輝いたんです!そしてこの顔(笑)




P1080944.jpg

ここいつも来る所やん!ってちゃんと分かってるねんなぁ、カートからも身を乗り出して

辺りをずっと見て楽しんでるもん、お馴染みの場所は愛永も嬉しいねんなぁ!




P1090023.jpg

遠くの山もまだまだ緑色、日向にいると暑いくらいでしたがとてもいい気持。




P1090028.jpg

途中で橋を渡って対岸から折り返す、どこを通ってもご機嫌な愛永(笑)




P1080973.jpg

お待ちかねの休憩・オヤツタイム♪見つめる先には手作りソフトササミです。




P1080979.jpg

大人のオヤツは出町ふたばの豆餅、この時期は採れ立てのえんどう豆だそうで美味しかった。




P1090025.jpg

まーちゃん、美味しいし楽しいし、いい気持やねぇー。

16歳になってまた愛永と鴨川に来れるなんて夢のよう、ほんまに嬉しいなぁ(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1090029.jpg

遠くの山には薄らと大文字が。




P1080999.jpg

そして横を見るとにっぱの愛永、今日の愛永は特に活き活きとしてた

全身で嬉しいって楽しいってそう言ってた、そんな姿を見られて最高に幸せ。




P1090024.jpg

またひとつ年を重ねたのに、こんなに溌剌として瞳を輝かせて今を楽しむ事が出来るなんて

これほどの嬉しい事はやっぱりないなぁ、幸せやなぁって心から思いました。




P1090012.jpg

家の近くを散歩する時は頭が下がって枕の上にペタンと伏せるけど、今日は一度もならなかったね。




P1080982.jpg

お出掛けして大好きな場所に行く事が愛永にとって何よりの楽しみ、これが若さの秘訣!




P1090016.jpg

愛永16歳の秋、まだまだ現役のお出掛けワンコ!秋の鴨川を楽しみました。

君が望んでくれるなら、一緒に行くでどこまでもね (^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.11.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/463-a8fc204a
