--.--.-- 
201111051132000.jpg

なんだここ?とお思いでしょうか、今日ねーねーは健康診断の為朝っぱらから大阪・梅田まで

出ておりました、リニューアルした大阪駅随分変ったなぁ~と見とれてる所(笑)




P1080246.jpg

検診ついでにデパチカなど巡ってそしてまーちゃんへのお土産を買って帰りました。

クラブハリエの焼きたてバームクーヘン、そういえば去年も同じの買って帰ったよね。




201111051102000.jpg

ケーキは数々あれど選ぶポイントは愛永も一緒に食べられる物、そうなるとシンプルな物になる

それにこの目の前で焼きたてを切ってるパフォーマンスにやられてしまった。




P1080249_20111105160305.jpg

お誕生日からずっとウマウマ三昧で愛永はもうご機嫌なんやよね~、そして今日も続く~(笑)




P1080252.jpg

パクッ!って早!!それに食べながらもう次の(母ちゃんの方)を狙って見てるやんか!?




P1080258_20111105160304.jpg

だって食欲の秋だも~んってか?ええよ、ええよ、いっぱい食べや、もうこの歳になると

食べれる事もありがたいもんな、しっかり食べて毎日元気に過ごす!それでええんやで(*^^)v


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.11.05 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/464-e83c2c94
