P1080263.jpg

今朝は少しゆっくりで6時半起床の愛永、それでも我が家では一番早くて

ごはん!ごはん!「わんわん!わんわん!」って皆を起こしてくれた。

まーちゃんの起きろコールがすっかり目覚ましになってる、これが無いと寝坊やな(笑)

ごはんをパクパクって勢いよく食べた後はちょっとお休み二度寝して散歩の合図を待つ。





P1080264.jpg

朝の散歩は母ちゃんとふたり、この頃はカートに乗ったまんまで一度も降りずに帰ってくる

それでも大好きな母ちゃんとの散歩が楽しみで嬉しくって早く行こう!って言うねんな。

帰ったらすぐ身体をフキフキ、暖かタオルで綺麗にしようね、まずは頭からゴシゴシ

前足・背中・お腹・お尻…と大事な所になると怒る、、なぜだかオケツを拭くときに

わんわん!!と文句を言う、前はそんな事無かったのになぁ今は嫌なんやね。





P1080268.jpg

まーちゃんはお風呂に入らないし、カートの中でちびってるからオケツは綺麗にしないと

アカンで~と念入りにフキフキされるから、また嫌がってわんわん!訴えてる。

さぁ綺麗になったーお利口さんやったね、少しミルクを飲んだらすぐご機嫌になるのな

コロコロ変わる愛永の朝の顔、今日も元気で良かったなってほっとする。





P1080275.jpg

お鼻のカサカサ、毎日クリームを塗ってたら段々治ってきたぞ!ほらもうこんなに

半分程は前みたいになって、このまま続けたらすっかり艶鼻になりそうで嬉しいなぁ

朝ちゃんと起きてくれた、しっかり朝ごはんを食べられた、楽しく朝の散歩に行けた

今日もがんばってる、ありがとう!って心の中つぶやく 何もない日の朝の光景です(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.11.08 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/466-e6c23051